トップページ > スタッフコラム > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:おの

スタッフコラム

2019.05.30

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:おの

こんにちは~
毎日暑いのか寒いのかよくわからないシーズンになってきました。
天気が良くておひさまも出ているのに風が冷たい…
かと思えば風も生ぬるく、とても暑い日があったり…不思議ですね、異常気象でしょうか。
気が付けば沖縄はもう梅雨入りしていました(*‘ω‘ *)
秋田はいつ頃梅雨入りしますかね~?梅雨時期には必ず男鹿の雲昌寺さんへ行ってアジサイを堪能します!
梅雨が明けたら男鹿フェス…今年は3Daysです。行きたかった。笑
毎年参加していた演奏会も今年は参加できなそう。コンクールも今年は断念…

やりたいことがありすぎて分身したい気分です(;´・ω・)

各季節のイベントには、なるべく行きたいとは思っていますが行けるかな…
あと、見たい映画が多すぎる。もう!時間が足りない!笑

猫ってどんなに暑くてもこたつやふかふかの布団で寝てるのってなぜなんでしょうか。
不思議がいっぱい。

 

そして来月7月号のエークラスに当社が掲載されております。
担当者様にはとってもきれいに写真を撮ってもらいました。ありがたや。
おうち特集です!探してみてね★
そしてちょっとした相談でも当社までご連絡くださいね~力になります( ー`дー´)キリッ
(思い出したかのような唐突な宣伝でした

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!
いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店
ブログ担当/小野瑞歩
〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1
TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.