トップページ > スタッフコラム > 小松 > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:小松

スタッフコラム

2023.12.17 人 気

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:小松

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち

こんにちは♪日曜日ブログ担当の小松と申します。

本格的に寒くなり、もうすぐ今年の終わりも近づいてきました。

この時期毎年楽しみにしているのが、有馬記念になります。

JRAも今年70周年との事で、年末を前に過去の歴代GI優勝馬から選ぶメモリアルヒーローとファン投票が行われていました。

私も競馬にハマったきっかけのゴールドシップに投票しましたが、GI6勝した馬なのに名前が一切あがっていませんでした。

約10年程前、札幌に住んでいた時に、当時の上司の方に札幌競馬場につれて行ってもらいました。

その時はゴールドシップが来るとの事で、超満員だった思い出があります。

しかし、スタートを失敗し最下位に落ちてしまいました。いつもどおりのことだったので、会場は怒りというよりは笑いがおきておりました。

最終的に2着まで追い上げたのもまたドラマがあってそこから、実際の馬を見に競馬場に行くようになりました。

今回のファン投票で選ばれなかった件も、他に強い馬がいたのももちろんですが、何となくらしい結果になったなと納得しました。

TVやネットで見ている方も、一度現地に行くとまた見え方が変わってくるかもしれません。

 

↓無料相談、お問い合わせはこちら↓

   クリックお願いします♪

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームは

いえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/小松

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.