トップページ > スタッフコラム > 佐々木 > 秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへ 営業:佐々木

スタッフコラム

2023.09.07

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへ 営業:佐々木

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!

 

いえいちブログをご覧の皆様、

木曜日の方の佐々木です。

 

気付けば9月・・・

 

早すぎません??(笑)

 

 

流石にここ数日、日中はアチアチですが夜は過ごしやすくなりましたね。

今一番怖いのが8月の電気代です。

(饅頭怖いじゃないですよ)

 

 

さて、7月の大雨で床下浸水したわが家ですが、

昨日ようやく床下の清掃と消毒の作業をしてもらいました。

 

どこの業者さんも多忙を極めているそうで、なかなか日程等調整が難しかったですが、

たまたま久しぶりに会った後輩くんの会社で床下清掃もやっているとの事で、

尚且つ『水曜日空いてるんで入れますよ!』と素晴らしいお返事があったので早速お願いした次第です。

 

幸いわが家は被害が軽かった方なので、作業も朝から入って夕方には完了しました。

途中しっかり先輩風を吹かせて『ちゃんとやれよ~』なんてちょっかい出してみましたが、

仕上がり確認したらビシッとキレイにしてくれてたんで作業終わりにビールを買ってあげました(笑)

 

 

まだまだ床下清掃どころではないご家庭も少なくない状況ですが、

業者さんたちも休みなしで動き続けているみたいです。

 

ただ、後輩くん曰く、

とんでもない見積もり金額を提示してくる県外の業者さんも現れているそうで、

気を付けて下さい、とアドバイスを頂きました。

どこの世界にも混乱に乗じて火事場泥棒はいるもんですね。

 

 

弊社いえいちでも浸水による復旧リフォームのご相談を承っております。

中古+リフォームに特化した会社だからこそ提案できるプランや、

この見積もりってどうなんでしょう?なんて質問も大歓迎!

お気軽にご相談下さい◎

 

床下潜入中の後輩くん。。。

ほんとにありがとね!

 

↓無料相談、お問合せはこちら↓

  クリックお願いします♪

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/佐々木

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.