トップページ > スタッフコラム > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:津谷

スタッフコラム

2023.01.15

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:津谷

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!

 

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

そして初めまして。営業担当の津谷と申します。

これから皆様とお会いし、新たなお住まいをご紹介できることをとても楽しみにしております。

 

 

さて、年明け1月ですがポカポカ陽気の春めいた天気が続いております。

除雪も容易で大変過ごしやすいですね。

 

 

私事ですが、保育園に通う娘がおりまして

大人にとっては邪魔な雪も、子どもにとっては冬の風物詩、重要な遊び道具なわけで…

 

 

せっかく楽しみにして購入したソリ、スコップ、雪玉を作るハサミみたいなやつ(あれなんて言うんだろ?)も玄関の肥やしになっています。

 

 

先日保育園ではタライに雪を貯めて少しだけ遊んだそうです。笑

もう少し大きくなったらスキー場にでも連れて行って、ソリで引っ張りまわしてやろうと思ったパパなのでした。

 

 

 

↓無料相談、お問い合わせはこちら↓

   クリックお願いします♪

 

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームは

いえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/津谷

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.