トップページ > スタッフコラム > 田村 > 秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへ 営業:田村

スタッフコラム

2022.06.14

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへ 営業:田村

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!

 

先日、待ちに待った映画の「トップガン マーヴェリック」を見てきました。

映画好きの私としては待ちに待った作品です!

コロナで二回ほど公開が延期されやっと上映されました。既に見た人も結構いらっしゃるのではないかなと思います。

元々のトップガンの映画を初めて見たのは中学生の時で第一印象は男の子あるあるでカッコイイの一言でした。

映画を見た後に戦闘機にハマり、しばらく戦闘機の本を良く読んだことを思い出します。

あまり映画の内容に触れてしまうとネタバレしてしますので控えておきますが、

映画の途中の途中で前作のトップガンを思い出させる内容でかなり感動しました。

トップガンが好きな方は勿論、見たことない人でもわかりやすい内容で最高でした。

是非、まだの方は映画館で見てください!!

 

 

↓無料相談、お問合せはこちら↓

  クリックお願いします♪

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/田村

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.