トップページ > スタッフコラム > 田村 > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:田村

スタッフコラム

2020.06.09

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:田村

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください。

 

 

ここ数日非常に暖かい日が続いており、お家の内覧するにも良い時期になってきましたね。

ただ、中古物件に限っては、既存の住宅のために内覧の際、エアコン等が基本はついていないために扱ったりや冬場だったりすると寒かったりする場合もあります。

弊社としてもなるべくお客様にご負担ならないように細心の注意を払ってご案内はさせてもらいますが、至らない点もあったりするかもしれません。

基本は夏場はあまり厚着ですと暑すぎて辛いですし、冬場は暖房が入ってないので寒いのでかなり厚着で来ることをお勧めしております。

お客様にお願いしたいのは、内覧予定日には天気予報等を一度ご確認の上、少しだけ服装に配慮してご来店いただくと楽しい内覧になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/田村信行

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.