トップページ > スタッフコラム > 進藤 > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:進藤

スタッフコラム

2022.01.16

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 営業:進藤

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください。

 

皆様お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。

先週から言っていた年末年始から最近までに見たDVD映画ランキング!!!

 

7位 「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

う~ん、これは漫画も読んでいるので期待していたのですが、1作目の方が

好きだったかもと。

 

6位 「地獄の花園」

さすがバカルディ脚本という感じで、意外と面白かった。

 

5位 「東京リベンジャーズ」

漫画を見ていなかったので、映画を見てハマってしまいました。

ただいま9巻まで見ているところです。

 

4位 「糸」

ラブストーリーはあまり見ませんが、菅田将暉さんと小松菜奈さんの演技に惹きつけられた。

なんか見入ってしまう映画でしたね。

 

3位 「浅草キッド」

これはネットフリックスですね。ビートたけし誕生秘話を劇団ひとりが監督した

映画で、社長の薦めで見てみましたが、「面白い」

これも泣いてしまいましたわwww

 

2位 「ヒノマルソウル」

これも泣けた!あまり話題にはなりづらいですが、普通に好きです!

胸熱映画です。当時の長野オリンピックは学校休んで見ていたなぁと

思い出しました。

 

 

1位 「孤狼の血 LEVEL2」

大好きなグロ映画。1作目から好きでしたが、2作目もハラハラドキドキ

は変わらず。衝撃度は前作の方があったが、今作は鈴木亮平さんの猟奇的

な面がやばすぎでしたね。

 

以上、当たり障りのないランキングでしたね!

お正月はほぼ昼前から映画見て、1日2本~3本って感じで過ごしてました。

 

 

 

↓無料相談、お問合せはこちら↓

  クリックお願いします♪

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/進藤俊哉

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.