秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください。
【備えましょう】
地震が多いです。
今日も2回?くらい揺れましたねぇ。
先日は青森八戸で震度6ですか。・・・恐ろしいです。
ちなみに秋田では今まで震度6以上を観測したことは無いって知ってました?
日本海中部地震でも震度5です。
自分は日本海中部地震の時は母親のお腹の中だったので、実際には経験して
ないんですが、かなりの被害があったので、震度6となると相当なのかなと。

今まで来たことは無いと言っても、今後は分からないので、特にこれからの
季節などは停電になった時など暖をとるのが大変です。
反射式ストーブなんかあれば最高ですが、しっかり備えることが重要だと思い
ますので、今のうちに対策をしておきましょう!!!
↓無料相談、お問合せはこちら↓
秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!
いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店
ブログ担当/進藤俊哉
〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1
TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871













