秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!
こんちには!山崎です。
先日の休日に卸町にある麺屋蓮さんに行ってきました!
家の近くだったこともあり、すごく気になっていたラーメン屋ではあったのですがなかなかタイミングがあわず行く機会を逃していたのですが、今回ついに食べに行くことができました!
今回食べたのは一番人気?の魚介濃厚つけ麺を食べました!
盛り付けはシンプルな盛り付けなのですが、何と言ってもスープが絶品でした!
自分もこれまでたくさんのつけ麺を食べてきましたが、ここまで魚介のスープがドロドロのつけ麺は初めてでした!
つけ麺だけでなく、バジル塩ラーメンや鶏白湯塩など他のメニューも豊富だったのでまた行ってみて違うメニューも食べてみようと思います!
皆さんも食べに行ってみてください!

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォーム、中古住宅リノベーションはいえいちへご相談ください!
いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店
ブログ担当/山崎
〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1
TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871













