秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください。
【明けましておめでとうございます】
新年1発目のブログということで、まずは年末年始について。
28日 飲み
29日 飲み
30日 飲み
31日 なまはげ+飲み
年末は毎晩忘年会・・・。
今年はなまはげも袋持ち(なまはげが家に入って良いかの交渉役)で済みまして、
31日はそんなにお酒を飲まされるということは無かったですけどね。

年始は箱根駅伝を生まれて初めてフルで見まして、仕組みを今更知りました。
今までは箱根駅伝・・・正直なにが面白いんだろうと思っていましたが、意外と面白かったです!
意外とと言ったら箱根ファンに失礼ですが。
なので年始はどこにも行ってないです。
そんなこんなで仕事始めの前日の憂鬱を乗り越え、5日から営業再開しております!
【みなさま、今年も何卒宜しくお願い致します。】
↓無料相談、お問合せはこちら↓
秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!
いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店
ブログ担当/進藤俊哉
〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1
TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871













