スタッフコラム

2018.12.24

年賀状作成

 

こんにちは~
先日までの雪が嘘のようになくなり
社長からもらった除雪機があまり日の目を見ていません…。
年末にかけて寒波が来ると天気予報のお姉さんが言っていましたが
どうなのですかね…
実家が秋田なので県外に出ることはないですが、
新幹線等ダイヤの乱れが予測されるとのことでした。
遠出される方はお気を付けくださいー。

会社の年賀状を作成しました!
3パターンで作成したのでどのパターンが届くかはお楽しみです!
今年は戌年だったので自分の犬を年賀状に載せました~

にやにやしててかわいいですよねー!笑

いのししだとのせるものがなく、大変悩みました…。笑


来週には年末のお休みについて更新します!
今年もあとわずかになりました。
クリスマスイブですが、仕事以外することがなく、まっすぐ家に帰る予定です。
家に帰るといぬが迎えてくれるので楽しみに帰りますー!


営業・受付・事務
おの

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.