トップページ > スタッフコラム > > 秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 事務:菅

スタッフコラム

2020.02.07 NEW

秋田市の中古住宅、中古住宅リフォームはいえいち 事務:菅

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください。

 

 

お疲れ様です。

すごい雪ですね!皆様大丈夫でしたか?転んだり埋まったりしていませんか?

私は本日、通勤中に車のタイヤが雪にとられてしまい、坂道で動けなくなってしまいました。

どうにか邪魔にならないところまで移動はできたのですが、そこで完全に埋まってしまい、もう一人でできることは何にもありませんでした……。

呆然としながらタイヤをキュルキュルさせていたところ、雪かきをしていた方に声をかけて頂きまして……!

用事がある方や、通勤中の方もいらっしゃったと思うのですが、皆さんが協力して下さったおかげで無事に脱出できました!

優しい方ばかりで本当に助かりました!

この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。朝お忙しい中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

きちんとお礼も出来なかったので、菓子折りを持ってめぐって歩きたいくらいです(´;ω;`)

 

もう少しでバレンタインデーですね。

前にもご紹介した広面のお菓子屋さん「仏蘭西菓子ラ・フランス」さんにチョコが置いてありました!

生チョコはくちどけやわらか、濃厚ながらやさしいお味でチョコ好きのお子様も喜びそうでしたよ~。

湯沢のさくらんぼを使用したキルシュボンボンは噛むと、今までのボンボンでは体験したことのないくらいのお酒が出てきます。

お酒好きには嬉しいですね、たまらないです。さくらんぼには種が入っているのでそこだけ注意です。

地酒トリュフはクグロフと同じく秋田の各種地酒ブランドが揃えられていていました。

私はセットを購入したのですが、どのトリュフから食べるかを決められずにまだ口にしていません。

もう一セット手に入れたら解決するなぁとよからぬことばかり思い浮かんでしまいます。

 

中古住宅リフォームいえいちでは、バレンタイン企画として「新規アンケートをお答えいただいたお客様」へチョコレートつかみ取りを行っております。

イベントは2月8日(土)9日(日)、15日(土)16日(日)に行っております。

雪にお気をつけてお気軽にお越しくださいませ♪

 

 

秋田市の不動産、中古住宅、中古住宅リフォームはいえいちへご相談ください!  

いえいち / 株式会社リプロデザイン 秋田東店

ブログ担当/菅美穂子

〒010-0041 秋田県秋田市広面字谷地沖15-1

TEL: 018-893-3870 FAX:018-893-3871

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 秋田中古住宅専門店, All Rights Reserved.